青白のコルリ

koruri

 

コルリコマドリが今年の課題!とおもっていたらついに会えた。

しかーし。素早い動きに翻弄され、お初は証拠写真ということで(´;ω;`)

 

 

ベトナムで色の悪い(失礼な)のにはあっているのだが、コルリはやっぱりくっきり青白でなくちゃねえ。

 

 

しかしなんで後ろ姿とかだけピントあってるのか。

情けない。

山登りでさんざん声はきくのにどうしても撮ることができない。

それはコマドリも同じ。

 

 

草の間をうろうろして難しいのはノジコも同じ。

 

 

アカハラは待ったらなんとかこのくらいは覗くことができた。

水芭蕉のいい香りが広がるなかでチョンチョンと忙しくお食事中だったので声は聴けなかった。いっしょにクロちゃんもいてくれたらよかったのにな。

 

 

別荘地の看板に山ジョビ。婚活中なのか?おひとり様。まだ羽根もつやつやのイケメン。

 

 

がんばって子育てしてね=。